戸谷雅美の1000円以下!お洒落ランチ巡り☆彡 〜BISTRO&WINEバルネア グリル 銀座8丁目店〜

こんにちは!戸谷雅美です!
昨日は夜遅くまでネットの海を徘徊していたのでかなり寝不足です。
スマホの契約更新の特典でネットショッピングサイトのポイントが1000円分貯まっていたのですが、近日中に使わないと失効してしまうということだったのです。
欲しかった高いアイシャドウをこの機会に1000円引きしてもらって少しでも安く手に入れようかなと思ったのですが、いざカートに入れてみると
「いや・・・やっぱりそこまで欲しくないんだよなぁ・・・。」と我にかえったり。
ちょっと安めのグロスを1000円と少し手出しをして購入しようかな〜とも考えましたが、「いやいや、これ買うならアイシャドウ欲しいわ」と悩む悩む。(笑)
よし、1000円以内の日用品にしよう!たしか歯磨き粉がもうすぐなくなるはず。と思ったんですが、1000円あるのに歯磨き粉選ぶ女ってなんか嫌だな〜と、気づいたら、夜中の2時30分。
結局決めることが出来ずじまい。歯磨き粉とボディソープとか消耗品を合わせて買うのが賢いかな。今日帰ったらまた見ようと思います。(笑)

さてさて、先週訪れた【BISTRO&WINEバルネア グリル 銀座8丁目店】をご紹介しようと思います。
こちらに来たきっかけというのが、後輩の女の子がおススメしていて「若い女の子のおススメはハズレナシ!」という自論がある戸谷雅美は迷うことなくその日のランチが決定しました。
ちょうど肉肉しいものが食べたいと思っていたので、気分的にも◎♪後輩といつもの同僚と3人でランチをしたのですが・・・、
正直、会社からはちょっと遠かったのでランチの利用はもうないかな。(笑)新橋駅が一番近いみたいですよ〜。

店内の雰囲気はまぁいい感じだったので、夜の利用の方がよさそうだなーと思ったり。気になったのがスタッフさんの接客。決して丁寧な方ではなかったので気になる方は避けたほうがいいかも。
若い子はそういうの気にならないんでしょうね。席に通されてからずっとスマホいじってましたし(笑)

気になる料理の方ですが、ランチは4種類あり、牡蠣の鉄鍋炊き込みごはん・豚肩ロースのグリル・鶏もも肉のグリル・イベリコ豚のキーマカレー。
すべて1000円以下でしたよー!迷いましたが、戸谷雅美のこの日のテーマはThe肉肉しいもの!ということでしたので迷わず「豚肩ロースのグリル」に決定いたしました。宣言通り。
30歳過ぎの友人などは肉がキツイと口をそろえていますが、わたくし戸谷雅美は全くそんな様子はなく美味しくお肉を食べることができています。
いつか肉がキツイと感じる日が来るのではないかとヒヤヒヤしていますが、今のところ大丈夫そう。
こういうのって急にくるものなんですかね?

そんな話をしている間にセットのサラダが到着。量もたっぷりだったのでうれしいところですね〜こういうお洒落な店って少量サラダの場合が多いと思いませんか?
メインの豚肉のグリルがきて驚きました!思ってた以上に分厚いお肉!今日の戸谷雅美のテーマにドンピシャストライクですよ!
ボリュームたっぷりで食べた感じもしっとり柔らかな良いお肉!グリル具合もいい感じです。
ソースは玉葱ベースで優しいお味。セットの白ご飯も進む進む・・・。付け合わせの焼き野菜(芋・オクラ・レンコンだったかな。)も美味しかったですよ♪

料理は文句なしだったんですが、ドリンクが別料金なのが気になりました〜。
わたしは烏龍茶を+100円でいただいたのですが、それでも1000円代だったので総合的には文句なしかなと思います!
あ、こちらランチタイムは全面禁煙で、夜は全面喫煙可能だそうですよ!

それではまた!
戸谷雅美でした♪

関連記事

ピックアップ記事

  1. 練馬区の地域活性化のために活動しているのが村上悦栄です。練馬区の北町で育った村上悦栄は、この街のため…
  2. 六町駅近くの好立地にある足立区 薬局のアオイ薬局は地域に密着した信頼と安心のかかりつけの保険調剤薬局…
  3. 大淵裕昭は高身長です。190cmもあるため、どこにいてもよく目立つと周囲の人から言われています。大淵…
ページ上部へ戻る