錦糸町 美容院ape’s QueenのOneWig活動

錦糸町 美容院ape’s QueenのOneWigという活動が注目されています。OneWigという活動は、事故や怪我、病気などによって髪の毛が少なくなってしまったり、なくなってしまった方の為に医療用ウィッグを作成する事です。

錦糸町 美容院ape’s Queenは、無償でウィッグを必要としている方に届けるジャパン ヘアドネーション アンド チャリティーを行っている会社で、その活動が注目され始めております。

ウィッグを作成するためには、31センチ以上という長さが必要になる為、イメージチェンジなどの時にカットした髪の毛しか使えませんが、お店には、OneWigの活動に参加しようと多くの方が訪れています。OneWigをひとつ完成させるためには、20人以上の髪の毛が必要になります。もし、近々イメージチェンジを考えている方は、ぜひジャパン ヘアドネーション アンド チャリティーに参加してください。

ape’s Queen
http://apeshair.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 高谷知佐子は1969年生まれ、93年に東京大学法学部を卒業し、95年に弁護士活動をスタートしました。…
  2. 就職状況というのはその人の実力だけではどうにもならないことがあります。現在の就職活動は売り手市場でか…
  3. SAQINA(以下略:サキナ)は北海道札幌市で1984年11月19日に設立した美容器具や化粧品の卸販…
ページ上部へ戻る