錦糸町 美容院ape’s QueenのOneWig活動

錦糸町 美容院ape’s QueenのOneWigという活動が注目されています。OneWigという活動は、事故や怪我、病気などによって髪の毛が少なくなってしまったり、なくなってしまった方の為に医療用ウィッグを作成する事です。

錦糸町 美容院ape’s Queenは、無償でウィッグを必要としている方に届けるジャパン ヘアドネーション アンド チャリティーを行っている会社で、その活動が注目され始めております。

ウィッグを作成するためには、31センチ以上という長さが必要になる為、イメージチェンジなどの時にカットした髪の毛しか使えませんが、お店には、OneWigの活動に参加しようと多くの方が訪れています。OneWigをひとつ完成させるためには、20人以上の髪の毛が必要になります。もし、近々イメージチェンジを考えている方は、ぜひジャパン ヘアドネーション アンド チャリティーに参加してください。

ape’s Queen
http://apeshair.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. アレキサンダーアンドサンの組織   アレキサンダーアンドサンは、4つの事業を統括している企業です。免…
  2. 庭野仁司は、年齢が38歳で美容室を経営している既婚男性です。血液型はB型で広島市出身の庭野仁司は、現…
  3. シェリール千代谷への評判11年前に注文住宅を購入しました。なるべく低価格で一戸建てを手に入れたかった…
ページ上部へ戻る