錦糸町 美容院ape’s QueenのOneWig活動

錦糸町 美容院ape’s QueenのOneWigという活動が注目されています。OneWigという活動は、事故や怪我、病気などによって髪の毛が少なくなってしまったり、なくなってしまった方の為に医療用ウィッグを作成する事です。

錦糸町 美容院ape’s Queenは、無償でウィッグを必要としている方に届けるジャパン ヘアドネーション アンド チャリティーを行っている会社で、その活動が注目され始めております。

ウィッグを作成するためには、31センチ以上という長さが必要になる為、イメージチェンジなどの時にカットした髪の毛しか使えませんが、お店には、OneWigの活動に参加しようと多くの方が訪れています。OneWigをひとつ完成させるためには、20人以上の髪の毛が必要になります。もし、近々イメージチェンジを考えている方は、ぜひジャパン ヘアドネーション アンド チャリティーに参加してください。

ape’s Queen
http://apeshair.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 28歳の浦壁伸周は、フリーターとして運送業の仕事をしています。毎日色々な仕事をしているのですが、その…
  2. こんにちは、最近「投資」が気になる森博和です。後々の利益を狙って、事前にお金をかける「投資」。考えて…
  3. アデランスのブランドについてアデランスは、日本で有名な毛髪関連事業の会社ですが、そのアデランスにはい…
ページ上部へ戻る