錦糸町 美容院ape’s QueenのOneWig活動

錦糸町 美容院ape’s QueenのOneWigという活動が注目されています。OneWigという活動は、事故や怪我、病気などによって髪の毛が少なくなってしまったり、なくなってしまった方の為に医療用ウィッグを作成する事です。

錦糸町 美容院ape’s Queenは、無償でウィッグを必要としている方に届けるジャパン ヘアドネーション アンド チャリティーを行っている会社で、その活動が注目され始めております。

ウィッグを作成するためには、31センチ以上という長さが必要になる為、イメージチェンジなどの時にカットした髪の毛しか使えませんが、お店には、OneWigの活動に参加しようと多くの方が訪れています。OneWigをひとつ完成させるためには、20人以上の髪の毛が必要になります。もし、近々イメージチェンジを考えている方は、ぜひジャパン ヘアドネーション アンド チャリティーに参加してください。

ape’s Queen
http://apeshair.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 六町駅近くの好立地にある足立区 薬局のアオイ薬局は地域に密着した信頼と安心のかかりつけの保険調剤薬局…
  2. こんにちは。小柳直人です。来年の4月をもって天皇皇后両陛下が退任されるということで、平成を懐かしみな…
  3. ■ハンドバッグを中心に人気のサマンサタバササマンサタバサは、若い女性からの支持が厚いファッション企業…
ページ上部へ戻る