錦糸町 美容院ape’s QueenのOneWig活動

錦糸町 美容院ape’s QueenのOneWigという活動が注目されています。OneWigという活動は、事故や怪我、病気などによって髪の毛が少なくなってしまったり、なくなってしまった方の為に医療用ウィッグを作成する事です。

錦糸町 美容院ape’s Queenは、無償でウィッグを必要としている方に届けるジャパン ヘアドネーション アンド チャリティーを行っている会社で、その活動が注目され始めております。

ウィッグを作成するためには、31センチ以上という長さが必要になる為、イメージチェンジなどの時にカットした髪の毛しか使えませんが、お店には、OneWigの活動に参加しようと多くの方が訪れています。OneWigをひとつ完成させるためには、20人以上の髪の毛が必要になります。もし、近々イメージチェンジを考えている方は、ぜひジャパン ヘアドネーション アンド チャリティーに参加してください。

ape’s Queen
http://apeshair.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 練馬区の地域活性化のために活動しているのが村上悦栄です。練馬区の北町で育った村上悦栄は、この街のため…
  2. 寸借詐欺は、お金を借りて返さない詐欺のことです。町で声をかけられた人についついお金を貸して、結果返っ…
  3. 自分が所有している不動産にマンションやアパートがある場合、入居率を向上させたり、建物修繕リスクを回避…
ページ上部へ戻る